FC2ブログ

ワン。ツー。サン。○○?

明日はなんとくるかな
そんなことを考えながらのドリブログチェック
正さんどんどん続けていってください
そしたら、ドリボもトラバも頑張りますから
「俺もドリカムだ」キャンペーン再来
ドリは二人だからドリなんですけどね~



ケーブル巻き巻きで気になったのが
すっごいご厚意で最前列になった時のこと
撮影のカメラのケーブルを巻いたり伸ばしたり
気になってステージを見るのを忘れたり
するくらいの動き!!
正さんより上手なことでしょう

今日は池田の味を堪能しました
IMG_6905.jpg
デパートで北海道展をやってました~
もちろん池田ブースに行きましたよ
ちょっとでもうれしくなって帰宅しました。
スポンサーサイト



2011
10/26
00:03
♪ドリ♪
CM:2
TB:0
COMMENTS

ぷうくま

こんばんはv-222
久々にゆっくりv-216してたら
めぐちゃんのお引越しを知り、びっくりv-237
それも今、久々にドリクマちゃん登場したv-237

私も20thカウントダウンの時は頑張ってドリボに投稿してたけど
最近はさっぱりだわv-164

北海道展、やっぱり行っちゃうよね~(^_-)
うちのとこは池田の小松さんがいつも来てくれるんだけど
今年はいらっしゃらなくて残念でしたv-12

めぐちゃんのトラバ、楽しみにしてますv-238
2011
10/28
00:51
edit

ありがと☆ぷうくまちゃん☆

おはようv-291
スマホv-214でちょっと使いにくかったので
お引越ししちゃいました~
いらっしゃいませe-454

ドリクマちゃんは金曜日に出没だったよねe-346
私もしばしお目にかかってないe-259
ちょっと気持ちはダウンしてるけど(オーラスいけなくなっちゃし)
いつまで続けられるか分からないけどやってみようかな~
の気持ちで再開してみましたv-216

いいな~小松さんが来るのね。
こちらはワインもなくブドウ液だけがほとんど
今回もハッピネスデーリィは一年半ぶりだったみたいv-367
やっぱり夢はみんなで池田だねv-351

ではでは、気まぐれトラバ見守っていてくださいv-435
2011
10/28
08:22
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mymegu.blog.fc2.com/tb.php/4-893ae428
TOP